マイルがたまるカード



2010・05・03 水族館。

IMG_1879_convert_20100503224750.jpg

今年のゴールデンウィーク

S.R.Sは、5/2まで仕事して、5/4所用があり、

家族での時間がとれるのが、5/35/5二日間


こうゆうときは、家でゆっくり過ごすのがいいかな。とも思いましたが

せっかくのGWだし(こうゆう考え自体が妙ではあったりしますが・・・)

じゃあ、イルカちゃんでも見に行きますかっ。ってことで

青森県 浅虫水族館に行って参りました。


5月2日(日)

仕事を終え、帰宅して、19:30出発

ローカルな話ですが、

(岩手県)釜石市から一般道をはしり、滝沢ICから東北自動車道にのり

23:10くらいに津軽SA着。この日はここでを明かします。

IMG_1635_convert_20100503224228.jpg

家族初めて車中泊です。(宿泊代を浮かします 笑)

だんだん車の数増えてきて、大半の方々車中泊のようです。
(結構、いるんですねぇ。)


5月3日(月)

車のなかで、朝食をとったあと出発です。

子供たち、よく眠れたようでなによりです。
(ウチの奥さん、ボクは、ほとんど眠れませんでした。)


・・・はい、浅虫水族館着きました。

IMG_1644_convert_20100503224329.jpg

東北は、いま見頃です。

IMG_1639_convert_20100503224258.jpg


IMG_1651_convert_20100503224356.jpg

水族館に揚げられた、鯉のぼりならぬ 水族のぼり

上から、イルカ
     アロワナ
     イワトビペンギン
     カクレクマノミ   ・・・かな?


始めイルカショーを観ましたよ。

IMG_1731_convert_20100503224517.jpg

イルカちゃん達 カワイイです。
(何度か食べたことがありますが・・・)

IMG_1777_convert_20100503224542.jpg

IMG_1781_convert_20100503224606.jpg

う~ん。一緒泳いでみたいものですね~。


IMG_1681_convert_20100503224425.jpg

IMG_1682_convert_20100503224449.jpg

・・・クラゲ好きです、和みます。 刺されるのはイヤですけど・・・。


久々水族館・・・子供以上ボクのほう子供らしかったです(笑)

IMG_1839_convert_20100503224633.jpg IMG_1872_convert_20100503224700.jpg

IMG_1877_convert_20100503224724.jpg IMG_1884_convert_20100503224817.jpg

IMG_1887_convert_20100503224844.jpg IMG_1895_convert_20100503224909.jpg

IMG_1927_convert_20100503225118.jpg IMG_1915_convert_20100503225052.jpg

IMG_1906_convert_20100503225027.jpg IMG_1904_convert_20100503225000.jpg

IMG_1900_convert_20100503224935.jpg IMG_1923_convert_20100504000640.jpg

写真の不出来はご愛嬌。 いろんな意味で無理です。


今度は、混まない時ゆっくりと来たいですね。


                  IMG_1951_convert_20100503225603.jpg


       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さくらは身頃になりましたね。

おぉぉぉ~水族館・・・(^_^)v

しこし前まで海水魚飼ってました。主に紅海産ですが・・・

車中泊お疲れ様でした

ポチっと

>>えへへさん

ありがとうございます。

海水魚飼っていましたか、
ウチでは、金魚とドジョウを飼っています(笑)

ポチっといつもどうもです。 mv-14

すごいです!!

S.R.Sさん

なかなかの強行手段で、すごいです。
でも、お子さんたちは喜んだんではないでしょうか?
お子さんたち、幸せですね!!

僕は祝日は午前中仕事だったので、
子供たちを岩手サファリパークに連れて行きました。
思ったより遠かった・・・
子供はまだ小さいので怖がっていましたが、
僕は楽しみましたv-353

今度、休みができたら、
紹介していただきました浅虫水族館に行ってみようと思っています!!

楽しい情報をありがとうございました(^-^)

さくら

こんにちは
関西の今年の桜はものすごく長持ちです
急に寒くなったりしてましたから・・・
場所によってはまだ山桜が楽しめます
ちょっと異常ですね

No title

うわ~~!!
桜満開ですね~~♪
こちらは田植えの終わった所も有るようですよ(^^ゞ

鯉登り改め水族館登りですか?
ニモは判りましたが(^_^;)エヘヘ

No title

はじめまして。
水族館の写真きれいですね。
なんだか、行ってみたくなりました(^^)。

>>ぜんさん

ありがとうございます。

子供たちも楽しんでくれたので良かったです。

岩手サファリパークに行ってらっしゃったのですか。
ウチはまだ行ってないので行ってみたいですね~。

ウチも子供をダシに大人が楽しんでますからね(笑)mv-14

>>てらぞう さん

関西でもまだ山桜咲いていたりするのですか。
今年は妙な天候でしたからね。
GWはずっと天気が良かったですね。v-14

>>けさやんさん

おかえりなさい、けさやんさん。

水族館のぼり、もうちょっとわかりやすく撮れれば良かったのですが

残念でした。エヘヘ v-14;>

>>ぶりこるさん

ありがとうございます。
水族館和みますね。
動物園もいいですね。
キャラクターのテーマパークとかより
ボク的には好みです。
あっ、子供優先ですけどね。mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
