マイルがたまるカード



S.R.S ダウンの巻。

2010.05.05(水)

我が家の庭で、2家族バーベキューをしました。


IMG_1955.jpg


炭火熾したの 久々です。

近いうちに、チャコスタ(チムニースターター)また作りたいと思ってます。

(あるアイディアがありまして・・・)


バーベキュー後半 S.R.Sダウンしまして

家に入って寝ちゃいました


後片付けとか・・・ホントごめんなさい


だんだん お酒弱くなっている気がします。

歳なのでしょうか?(笑)


       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

BBQ良いですね

うらやましいです

本日もポチっと

>>えへへさん

いつもありがとね。

ボクもポチっとしてるからね。v-14

No title

こんばんは

疲れた体でお酒は堪えますよね(^_^;)

私もキャンプ初日で22時撃沈でした(-_-;)

>>けさやんさん

そうですね。
多分身体が疲れていたのだと思います。

けさやんさんも撃沈しましたか。

今度の休みはおとなしくしてようかな。mv-14

No title

私もここ数年徐々に弱くなってきています。
歳はとりたくないですね(泣)


いつもコメントありがとうございます。

>>BLACKαⅡさん

ありがとうございます。

BLACKαⅡさんもですか(笑)
&お疲れなようで・・・

そうそう、疲れも取り辛くなってきています。
疲れがたまっているので早く寝たのですが
目が覚めてこの時間です(笑)

腰のほうは治りましたか?

お互い身体をいたわりましょう。
とかいいつつBLACKαⅡさんの製作
いつも楽しみにしておりますが・・・ mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
