マイルがたまるカード

スポンサーサイト


子供たち一生懸命でした。

2010.05.22(土)

子供たち小学校運動会でした。

長女・次女

走って踊って投げて引張って応援して・・・

楽しかったね。

お友達も、父兄も、先生達も、みんな頑張った!

お母さんお弁当気合入れて作ってくれてありがとう

おいしかったよ。


IMG_05221.jpg

IMG_05223.jpg

お父さん(S.R.S 笑)も頑張った

次女との親子競技1位 獲りましたぜ!

IMG_05222.jpg

この日運動会が行われたところ多かったのではないでしょうか?

皆さん、お疲れ様でした



※今日(5/23)登山靴とバックパック買ってきました。今度はレインウェアーですな~。


       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会お疲れです(^^♪

お譲ちゃんと頑張って
見事1位おめでとうです♪

お父さんのサポートと
お譲ちゃんのがんばりで・・・お見事です(^^♪

ところで登山やってましたっけ??



No title

こんばんわ、ブログ拝見させていただきました。
運動会ですか?

私も結婚願望が強かったので、25歳くらいかと思いきや、未だに独身。昔は運動会にでてお父さん、一番になんて 夢見ていましたが
今では、アラフォーになってしまったので、一番の夢 叶えそうにありません。あら~ 涙。
子供さん お父さん 楽しそう。よかったですね。



No title

SRS家お疲れ様でした~♪

ウチは再来週ですね~
でも小学校になると親子競技はないっすね。

オイラ子供おぶって走れるかな・・・?^^;

運動会

僕は小学生の時自転車を買って貰えなかったので
皆について行くのに走っていた為
長距離は無敵状態でした(笑)
運動会は短距離なんでどうも・・・

こんにちは

お疲れ様でした

凄いですやん  1位ですか・・・

やるときゃやる父親ですね (*^^)v

子供の自慢の父親です

ポチ

>>けさやんさん

ありがとうございます。

お天気にも恵まれ、
運動会よかったです。

登山はこれからやるんですよ。
いま、道具を揃え始めたところですが
登山道具はナカナカお値段がよろしくって(笑)
大変です。        v-14;>

>>安西さん

ありがとうございます。

人生どこでどのような縁があるか解りませんからね。
まだまだ、良き伴侶にであう可能性は沢山あるでしょう?

中国ではFC2がつながらないとのことで
安西さんアメブロになりましたね。
だけどこれからもお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す。mv-14

>>まっきおさん

ありがとうございます。

まっきおさんとこの小学校では
親子競技ないのですか、残念ですね~。
ウチのところでは、
親子競技や、PTA競技、来賓競技に、祖父母、幼児の競技まであって
地域全体的運動会となってます。
田舎ならではのカンジですかね~。

再来週の運動会天候に恵まれるといいですね~。mv-14

>>てらぞう さん

まるで「20世紀少年」のドンキーのような
エピソードをお持ちですね!
足腰がかなり鍛えられたのではないでしょうか?

ボクは小学校の時は結構短距離得意で
リレーの選手になったりしたのですが
中学校からなぜか短距離が遅くなりました(笑)
長距離型になりましたね~。  mv-14

>>えへへさん

はい!やる時はやりますよ~。お父さん(笑)

9割ほど運が良かっただけですが(爆)
親子競技があるのは多分低学年だけなので
最後の親子競技で1位とれて良かったです!

いつもありがとうございます。 mv-14

No title

写真に映っている緑のジャージの
ナイスガイがもしかしてSRSさんですか?
娘のために笑顔で力走している姿が
とても素敵で、楽しそうないい写真ですね。
こんなお父さんの元に生まれたことを、
お子さんたちは幸せに感じているに違いありませんね。

>>すかいどんさん

ありがとうございます。

はい、緑ジャージがSRSでございます。
フラフープの中に二人入って走ればいいというルールで
娘の作戦でウチの親子だけオンブで走りました。(笑)
爽快でしたよ!

でもボクは怒ると怖いお父さんだったりしますし
奥さんには大きな子供と言われていますから・・・
(子供たちもそう思っています。)
子供たち二人ともマザコンです。(笑)

子供たち幸せに感じていてくれると嬉しいですね~。 <v-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
