マイルがたまるカード

スポンサーサイト


僕、こんなのやってます。

・・・って誰かにわたすことがあるのかないのか?

IMG_3445.jpg

ブログカードを作りました。

作ろうと思っていて、プリント用紙買ったままずっと放置


10日ほど前長女、それから数日後次女が、おたふく風邪になりまして

週末の予定キャンセルのんびり過ごしておりましたので

この機会に作りました。


ブログと同じ、ドギツイ色(笑)
IMG_3447_20100726010220.jpg

リアル知り合いブログ見られるのは結構照れます

でも見てほしいとおもうのも本音


まあ、知り合いで普段ナカナカ合えない方にあったりしたときに渡すかな?

あと新しく知り合ってこの人ならいいかな?って思ったとき。


------------------------------------------------------------

次女は、おたふく風邪で学校を休んだまま 

終業式にも出れず夏休みに入ってしまいました。


人に伝染してしまう可能性があるのでにも出れず欲求不満気味。

ウチら巻き添えを喰らって欲求不満


IMG_3449.jpg

庭先スペアリブを焼いてみたり、

先日かなり思い切った剪定をした松の枝焚き火をしてみたりで少し解消


・・・実はボクおたふく風邪経験しておらず、感染している可能性アリ

潜伏期間を考えると、あと一週間後くらいが発症時期


一週間後キャンプをしているか?にうなされて寝込んでいるか?

その頃のアップ記事をお楽しみに(笑)


       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さん二人ともおたふく風邪だったんですね(^_^;)

もう大丈夫なのかな?

SRSさんはまだ済んでなかったんですね

大人になってからのおたふくはひどいと聞いたことがありますが

何事も無ければ良いんですが・・・・(^_^;)



ブログの名刺作ったんですね(^^♪カッコイイデス

わたしも作りたいと思っているんですが

プリンターを持っておりません(-_-)


お大事にして下さいませ<(_ _)>

No title

こんにちは。
ブログの名刺、わかりやすいですね。
イメージもぴったりです。
うちのも作って欲しい位!

私もおたふく風邪してません!
こわいので予防接種を受けましたよ。

>>けさやんさん

ウチの子ども達、もらえるものは何でももらってくるので困ります(笑)
今は二人とも元気です。
でも次女はまだ外出禁止なのです。

>大人になってからのおたふくはひどいと聞いたことがありますが
そのようですね。何事もなければいいのですが・・・

ブログカード作ったものの照れ屋のボクですから
使うことがあるのかどうか・・・

けさやんさんもプリンタゲットでぜひどうぞ!
歌瀬で配るのもいいかも。

お気遣いありがとうございます。 mv-14

>>ipu-8 由起さん

シンプルにブログそのままで作ってみました。
ひとのを作るのは無理です(笑)
緊張します(爆)

ぜひipu-8のもみたいですね。

おたふくの予防接種受けておけばよかったなぁ。
長女は受けていたので軽く済みましたが
それでも一晩40℃の熱はでましたね。

地域での流行のピークは過ぎているようですが
それでもチョコチョコうつっているようです。

この際だから発症しちゃうのもいいのかなと(笑)
そうすれば後は安心ですかれね。(笑) mv-14

No title

おたふくかぜ,こんな時期にも流行るんですね。
この暑さに加えてウイルスと戦うのはツライです。
どうぞかからずにすみますように。

ブログカード,いいですね。
うちはハガキをお渡ししているのですが,カードのほうがさりげない気がします。

s.r.s さんのブログのカラー,燃焼系ブログ??にぴったりです(^_^)

No title

ブログカードいい感じですね♪

うちの息子も先週末から2回、
熱を出してしまいました…。

暑いし、気をつけたいものです。

>>ipu-8 陽子さん

おたふく風邪流行りだして1ヵ月くらい経っていると思いますが
まだ流行っていますね。
今のところボクは大丈夫です。
お気遣いいただきありがとうございます。

ハガキもいいですね。ショップ系ハガキもありですね~。

燃焼系ブログ。いいネイミングですね。使わせていただきます。
あのオレンジ色はですね。「追い越し禁止」です(笑)ナンチャッテ。mv-14

>>パっパらパ~んさん

どうもです。

カードいい感じですか?ありがとうございます。
パっパらパ~んさんも作ってみては?

あっきぃ君も熱出しましたか。2回も
子供は熱が出やすくて大変ですね~。

熱中症や脱水症状にも気をつけて
暑い夏を乗り切りましょうね。
お大事に!  mv-14

現在はだ復旧してなく知人の所より応援のぽちのみで

>>えへへさん

PCまだ復旧していないのですね。
エアコンは直った?
お体に気をつけて!
ありがとうございます。mv-14

ブログカードカッコいいすね☆

ブログカードなかなかカッコいいです。
最近知り合った人からブログカード貰ったんですが私は手書きのURLを渡してスマートじゃないなと思った事があります。
私も現在デザイン中です。

オタフク大変ですね。お体大事にして下さい。

>>少年ケッター☆さん

少年ケッター☆さんのデザインしたブログカードぜひ見たいものです。
出来上がったら、ブログにアップしてほしいですね。

お気遣いいただきありがとうございます。mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
