マイルがたまるカード

スポンサーサイト


え~。作るの~?

連日の猛暑。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんなに暑いと、自作やら燃焼実験やら やる気がおきない


夏休み中の子ども達振り回されております。


話は変わりますが、以前からウチの奥さん

「river side family」Tシャツを作りたいといわれていました。

(Tシャツといっても、アレですよ。

 プリンターで印刷してアイロンプリントするやつ。)


「え~。なんか恥ずかしい気が乗らない。」とS.R.S拒否っていたのですが

なんだかんだで家族分作ることに・・・。


それでロゴデザインしてみました。


img011-21.jpg


素人手作り感がいいでしょ(笑)

なんかどっかで見たことあるような感じだし(笑)


これでそれぞれ好きな色をチョイスしてTシャツにするつもりです。

(恥ずかしい 汗)



       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとジミヘンっぽくていいですなぁ・・・
Soul Trainみたいなフォントじゃなくて安心しました。

え?歳がバレる?余計なお世話ざーます。

これを着た人を見かけたら、キャーって駆け寄りますよ。

奥様に一応お伝えくださいませ・・・

(って、どこで会えるんだか・・・)

No title

すげ~~!!
かっこいいですよ♪

ピンクに一票です(^^♪

わたしゃあ名刺が作りたいんですよね~(^^ゞ
プリンターを買わないといけませんよね

こんにちは

なにをされても器用ですね

リンクさせれ頂きました。勝手に(笑)

ポチ

>>おまつさん

どことなくサイケデリックな香りがするでしょ?
ジミヘンは大好きですよ!

Soul Train わからなくて探ってみたのですが
あの70'sディスコちっくなやつですね(笑)
あれはあれでカッコいいかも。

岩手県釜石市という東北の隅っこに生息しているので
目撃することが難しいとおもいますが(笑)

ボクらもおまつさんに会ってみたい~! v-14

>>けさやんさん

ありがとうございます。

娘のどちらかがピンクにするとおもいますよ。

プリンターですね。
ボクは最近PCの調子が悪くて
いつ壊れるかとヒヤヒヤしています(笑)mv-14;m

>>えへへさん

ありがとうございます。

えへへさんPCの調子はいかがですか?
ぼくのPCやばくなっています。

リンクありがとうございます。
相互とさせていただきます。 mv-14

No title

わたしはてっきり「クリーム」かと・・クラプトンかっこいいですね!w


わたしたち家族も実は多摩川のそばに住んでるので「リバーサイドファミリー」です。でもこんなにいい環境に住んでるのにまだ一回もバーベキューしてないですw

こんにちは

何時もありがとう御座います。

http://www.getuniform.com/index2.asp?pagemode=whatssite&m=1

ゲットユニホームってのがありますよ(笑)

無料でTシャツ作成できます

覗いて下さいませ

>>明天会更美好さん

> わたしはてっきり「クリーム」かと・・クラプトンかっこいいですね!w

クリームの「Fresh Cream」のアルバムロゴとか近いものがありますね(笑)

60'Sなかんじです。

多摩川でバーベキュー。いいじゃないですか。ぜひぜひしてください。

どうもありがとうございます。 mv-14

>>えへへさん

えへへさん、ありがとうございます。

のぞいてみますね。 v-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
