マイルがたまるカード

スポンサーサイト


ハートに火をつけて。

IMG_3665.jpg



イージュー・ストーブ動画をアップいたします。



まだまだ燃焼満足したわけではありませんが、


現段階では、こんな感じですよ。ということで。。




なんだか最近動画作るとき、おかしな方向へ向かっています(笑)

わけわからん動画です(笑)


でもまあ、燃焼の状態は一応わかるかな?



炎が結構あおられています。

エアコンの風です。



※追記

You Tube では、
この動画の音声トラックは、WMG による使用許可を得ていないため無効になりました。

※追記2

FC2動画で試したら、大丈夫でした。 





       
前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イージュー・ストーブ&M字(嘘)完成度高いですよ♪

これなら美味しいご飯が炊けそうです(^^♪

なんか最近私のブログSRSさんとの文通状態に成ってる気がするのですが(-_-;)

いつもありがとうございます_(_^_)_

めげずにがんばります(*^^)v

>>けさやんさん

こちらこそ いつもどうもです。

>なんか最近私のブログSRSさんとの文通状態に成ってる気がするのですが(-_-;)
そうでしたっけ?

続けていれば、ね~、山あり谷ありですね。

お互いめげずに・・・楽しみましょ。 v-14v

No title

こんにちは。
  
動画、見ていて飽きません。
イージュー・ストーブのテレビCMを見ているようです。
  
シンプルで高性能、そのうえサイクロン・・・。
でも作るのは難しそうですね、凄いな~。

>>ゴルゴさん

ゴルゴさん、どうもです。

燃焼状態などをシンプルにお伝えするのが
本来のありかたな気もしますが
ついつい悪ふざけしてしまいます(笑)

でも飽きないが一番かと。

イージューは単体なので工作はそれほど難しくはないですよ。
きれいに仕上げるためあせらず作るのがコツです。

ゴルゴさんとブログ上でいろいろ実験のやりとりができて
とても楽しいのです!

これからもよろしくです。 mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
