マイルがたまるカード

スポンサーサイト


自作 R.S.F Tシャツ。3人分。

ウチの奥さんからオーダーを承っておりました(笑)

river side family Tシャツ


3人分出来上がりました。

IMG_4095.jpg

左から、長女・奥さん・次女のものです。

Tシャツ・ロゴカラー各自で決めました。


子供たちのもののロゴ小さいのは

A4サイズアイロンプリント紙半分ずつ印刷したからです。(笑)


ちなみにアイロンプリント紙3枚入りのもので確か1,700円くらい。

Tシャツ子供たちのものが380円

奥さんのが980円ボクのが500円 お安く仕上げております(笑)


ボクのロゴデザイン料は、「priceless」(爆)


ボクの分はまだ作っていません。を何にしようか決めかねてます。
(ってゆうか、ちょっとめんどくさい 笑)


東京在住のポン友(最近聞かない言葉ですね~。)から

「絞り染めTシャツ」作りの提案がありました。

やってみたいけど、今回はちょっと無理かなぁ。

機会があればぜひチャレンジしてみたいのですが・・・。


IMG_4090.jpg


       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなTシャツですね

けさやん妻まる子です。
いつもは読み逃げしますが
Tシャツのできがとてもカッコイイ出来なので書き込みさせてもらいました。
いろんな才能をお持ちですね!
今度はしぼりを楽しみにしてます。
いつも書き込みありがとうございます
m(_ _)m

>>まる子さん

まる子さん。コメントありがとうございます。
けさやんさんにはいつもお世話になっております。mv-14

このブログ、読んでくれていたのですか?
まる子さんに読んでいただき嬉しくおもいます。

Tシャツ、子供たちも喜んでくれたのでよかったです。

来月大阪~淡路~四国をお巡りなさるそうで、
残暑が厳しいですがお体にお気をつけて
楽しんできてくださいね。 <v-14

げっ!!

やられた~~(汗)

削除してもらおうかな~~(マジ爆)

奥さんのTシャツよりSRSさんの方がお安いんですね(^^ゞウチトイッショデス

>>けさやんさん

ご夫婦でコメント、嬉しいかぎりです。

削除はしませんよ~。記念にとっておきますからね。

>奥さんのTシャツよりSRSさんの方がお安いんですね(^^ゞウチトイッショデス

このへんに我が家の力関係が現れているわけで・・・(笑)


いつもありがとうございます。 mv-14

No title

娘さんのTシャツかわいい!!量産したらたぶんうれますよw

>>明天会更美好さん

ありがとうございます。

> 娘さんのTシャツかわいい!!量産したらたぶんうれますよw

ではriver side ブランド立ち上げますかねぇ。ナンチャッテ。

いまからスカウトのキャンプにいってきます! mv-14

No title

いいですね,このデザイン。
ロゴデザインを任されるなんて,センスを認められているということですものね,納得です。
ご自身のも是非作られるといいですよ。
あとはイージューストーブのデザインで
マニアックなファミリーTシャツなんてどうでしょう(^o^)

No title

おばんで~す!久しぶり!
毎回楽しみにしているよ!!
コメントしないでごめんなさい。
この前Tシャツ見せてもらったの、カワイイ~。
モデルがいいのか!?
こちらは朝晩涼しくなってきたよ。
また、会わせてね~。

すごい!!

S.R.S.さん、すごい!!

めちゃくちゃカッコイイじゃありませんか!!
しかも、手作りって!!

いろいろできて、すごいなぁっていつも拝見させてもらっています。
(いつもコメント、ありがとうございます)

僕も時間を作ってチャレンジしようと思いますが、
なかなか帰宅すると、子供たちを風呂に入れて一緒に寝てしまいます・・・

でも、S.R.Sさんのブログみてると、楽しいです(^-^)
いつも楽しみにしています。
ありがとうございますv-360

>>すかいすのーさん

これはこれは、激ヤセとうわさのすかいすのーさん。
コメントありがとね~。

奥さんも子供たちもお気に入りで
作ってよかったです。

モデルがいいのではありません。デザインがいいのです(爆)

お盆が過ぎてこちらも朝夕が涼しくなってきました。
いつか一緒にキャンプがしたいよ~。 \v-14

>>ぜんさん

カッコいいですか? 嬉しいです!
もし、このTシャツを着ている輩をみかけたら
声をかけていただきたいです。
(あのお城のようなスーパーあたりで(笑))

ボクはぜんさんのものの見方考え方にいつも
教わることがいっぱいです。

どうもありがとうございます。 mv-14

>>ipu-8 陽子 さん

どうもありがとうございます。

まあ、なんとなく任されたカンジで
みんながボクのセンスを認めてくれているかどうかは疑問が残りますが
そうであってほしいものです(笑)

自分のも作るつもりでTシャツは用意していますが
生地のいろはグレーでロゴを何色にしようか悩んでいます。
(何色がいいでしょうかね~)

イージュー・ストーブで作ったら
かなりマニアックなTシャツができそうですね(笑)

それもriver side family としてはアリですね! mv-14

量産化

S.R .Sさん

いつも訪問ありがとうございます ほっぷリキです
私もこのTシャツは量産したら(やるとなると大変だとは思いますが・・・) 売れると思います
このTシャツも含め S.R .Sさんのブログをもっと多くの人に見てもらいたいので 相互リンクをお願いします!!

No title

可愛いデザインですね!素敵です。

>>ほっぷリキさん

ありがとうございます。
量産は厳しいですねぇ(笑)
残念ですが、ファミリー限定ということにします(笑)

相互リンクの件、了解しました。
よろしくお願いします。 mv-14

>>ひげめさん

ひげめさんに褒めていただき
うれしいっす。

ひげめさんもこうゆうの好きそうなので
ぜひカッコいいものを作ってみては?

ありがとうございます。 mv-14

No title

>>S.R.Sさん

コメントのお返事ありがとうございます
やっぱり量産化はキビしいですよねえ~
あと 相互リンクの件 ありがとうございます
今後もよろしくお願いします

>>ほっぷリキさん

ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
