マイルがたまるカード

スポンサーサイト


S.R.S。

どうも。庭先の工作人

s. river side です。     略して S.R.S・・・


当ブログご覧いただき、ありがとうございます




IMG_3682.jpg

・・・これも、SRS






エスアールエス、スペシャルリングサイド

・・・これも、SRS






srs_090831_top.jpg

・・・これまた、S.R.S






img55557045.jpg

・・・レディースもあるぞ、SRS






srs2020.jpg

SRSで迫力の臨場感・・・






srs_1.gif

スラッジリムーバもSRS






srs-tent.jpg

・・・ワンちゃんだって、SRSがお気に入り。






srs-retrotwin-01.jpg

レトロ ツインもSRS




・・・まだまだいっぱいあるけれど。

当方 S.R.S とこれらは一切関係ないのであしからず(笑)




       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆

「右130m、左170mの世界の中で」から来ました三代目と申します☆

先ほどはご訪問ありがとうございました^^

前記事での「火の神様」って素敵な表現ですね☆

こちらのブログにおじゃまさせて頂くたびに、応援クリックは必ずさせて頂きますね!どうぞおまかせを☆^^

これからもよろしくお願いいたします☆

No title

おはようございます

SRSって気にしたこと無かったけど
沢山有るんですね

これはやっぱり訴えるべきですよ
逆に金取られたりして(核爆)

こんばんは

あらあら・・・関係は無いのですか(笑)

ブランドもってるんだと・・・

是非 立ち上げて下さいませ。

ポチ

>>三代目さん

三代目さん、ありがとうございます。

火の神様、キャンプファイヤーに現れてくれて嬉しかったです(笑)
帰って行くときの後ろ姿は哀愁が漂っていました(笑)

「右130m、左170mの世界の中で」面白いです。
ボクも応援クリックさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。mv-14

>>けさやんさん

逆に訴えられますねぇ(笑)

今回画像も無断転用してますしね。

SRSっていろいろありますねぇ。

このアルファベットは並び易いのでしょうか(笑)

これからも、こちらのSRSをよろしくお願いいたします。mv-14

>>えへへさん

関係ありませんね~(笑)

もってません(爆)

で、立ち上げません(笑)

えへへさん。いつもありがとうね~。\v-14

SRS

S.R.Sさん

いつも訪問&コメントありがとうございます
たしかにSRSって たくさんあるのですね
私が一番身近に感じたのは 格闘技が好きなので
格闘技情報番組のSRSです
あと お知らせです
ほっぷリキのブログは9月に入ったので模様替えします 
明日の朝までには完了する予定ですので 明日また見に来てください

>>ほっぷリキさん

ありがとうございます。

さきほど、ほっぷリキさんのブログに
お邪魔してきました。
記事を読むといつもお腹が空いてきます(笑)

9月に入ったのにまだまだ暑い日が続きますねぇ。
なにもする気が起きません。困ったものです。mv-14

はじめまして!

はじめまして!ぐっさんと申します。

アウトドア&自作のキーワードで立ち寄りました。

お金をかけずに楽しむ!!

分かってるつもりなんですが、いつの間にやら道具が増えていってる今日この頃ですw

誠に勝手ながら、リンク貼らせて頂きました。差し支えあればご連絡を・・・。

これからも覗かせていただきます!宜しくお願いします。

STAX持っているんですか?

JSBは、伝説にもなったSR-1 以来の 進んだオーディオマニア だったんです(笑)
専用ampを 当然あの当時作って楽しみました
特にストリングスを聴くと、その良さを納得出来ます

振動膜が、鼓膜の数分の一、断然薄くて軽い!
其処に、他社と全く異なる仕組みがあり
サンドイッチ構造と電位差で、空中に浮かんでいる(爆)
 驚異の音源再現・追従性を満足させます
国立音楽大学で、音源視聴用ヘッドホンとして長い間使われていますね

>>ぐっさん

どうもです。
ぐっさんさんじゃ変なので、ぐっさんでいいですよね。

リンクありがとうございます。相互とさせていただきました。

ウチはお金かけたくてもかけられませんからね(笑)
お金をかけずに楽しむがモットーなんですよ(笑)

これからもよろしくお願いいたします。mv-14

>>JSBさん

ありがとうございます。

>STAX持っているんですか?
いえいえ。もっておりません(笑)

耳にしたことがあるくらいで知識ももちあわせていません。です。

JSBさんは音にもこだわりがおありだったのですね。
なにごとにも精通されているJSBさん。尊敬してしまいます。

そのこだわりがいいものを次々と発表していく原動力なのですね。

ボクも後を追いますよ! mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
