マイルがたまるカード

スポンサーサイト


ブログ一周年記念。プレゼント企画。


※こちらのプレゼント企画の応募は
 2010年9月20日をもって終了させていただきました。

 
  ご応募ありがとうございました。


river side family アウトドア&自作 を

ご覧いただき ありがとうございます。      m


2009年9月11日(奇しくも 9.11)に始めたこのブログ

一周年迎えることができました


熱しやすく冷めやすいS.R.S一年続けられたのも・・・


自作道具アウトドア楽しむことを教えてくれ、

いつも刺激与えてくれるUL自作先駆者の皆さん

自作ブログの数々。


ブログをとおして仲良くしてくださる方々

そして、このブログ見てくれる皆様おかげでございます。


どうもありがとうございます。


・・・そこで、感謝の気持ちを込めまして

手前味噌ではございますが、これをプレゼントいたします。

IMG_4446.jpg

「イージュー・ストーブ セット」抽選で2名の方へ 差し上げます。


〔セットの内容〕

イジュー・ストーブ本体

   参照記事: 自作 アルコールストーブ イージュー・ストーブ。

           ハートに火をつけて。  

   直径約40mm×高さ約60㎜ 重さ約12.5g アルミ製アルコールストーブです。

ステンレスヒンジ五徳

   参照記事: 自作 ステンレス丸棒五徳。  

   ※仕様は記事のものとは異なります。

   幅約70mm×高さ約90mm 重さ約34.5g 

   ※イージュー・ストーブに合わせてます。

   五徳部分:φ3mmステンレス丸棒 ヒンジ部分:φ4mmステンレスパイプ

   足部分にシリコンチューブ装着

   ※スノーピークチタンマグ450に収まります。

カーボンフェルト(+パオCF用 型紙)
 
   参照記事: イージュー・ストーブCF検証-ひとつの答え。 
   
   100㎜×220mm くらいにカットしたもの

   瞬間耐熱:1300℃連続使用温度:250℃ 厚み 約2.8mm 

カーボンフェルトをお好きな形にカット・成形して

 イージュー・ストーブと組み合わせてお使いください。


IMG_4454.jpg

丸めてコーン状にして使うもよし。


IMG_4457.jpg

パオCFにするもよし。


?

はたまた、オリジナルなタイプを作って使用するもよし。


いろいろ楽しんでいただけたらとおもっております。


この内容で、抽選で2名の方へ!(送料も当方で負担いたします。)


応募締め切りは、2010年9月20日(月)

どしどしご応募お待ちしております。(全然こなかったらどうしよう 汗)


 では、応募方法から発送までの流れです。  


①応募方法

 このブログのコメント欄から応募していただきます。

 応募締め切り:2010年9月20日(月)深夜0時

 締め切りを過ぎたものは無効とさせていただきます。


 〔コメント欄に記載する内容〕

  ・プレゼント企画応募の意思

  ・当選発表時の公表していい名前
   (ハンドルネームでもあだ名でもなんでもOK)
   (自分で忘れない名前で 笑)

  ・当選発表で上の名前を出してもいいかどうかの意思
   (ダメな場合は匿名さんとします。)

  ・当選して連絡がとれる連絡先
   (メールアドレス・URL・電話番号・・・
    なんでも結構。とにかく連絡がとれるもの)

(記入例:クリックで拡大)
コメント欄
クリックを押した後「コメント内容確認欄」移行します。
内容がよければ、また「送信」を押して、完了です。


②抽選

 応募締め切り後、我が家でこっそり抽選いたします。(笑)

 皆さんに公平に厳選なる抽選をいたします。

 (抽選の様子は当選発表の記事で・・・)

 2名様が当選となります。


③当選発表

 このブログの記事で発表いたします。(2名様)

 2010年9月25日頃予定しております。


④当選者へ連絡

 応募時に記載いただいた連絡先に連絡いたします。

 ※必要があればここでまた別の、連絡をとれる連絡先をお知らせ願います。

 お届け先郵便番号・住所・氏名・電話番号をお聞きいたします。

 (お届け希望日時などもお伺いいたします。)

 ※ここでお聞きした個人情報は発送以外には使用いたしません


⑤プレゼントの発送

 発送先プレゼントを発送させていただきます。


・・・以上が応募から発送までの流れです。

随時、ご質問にはお答えしますのでご遠慮なくお知らせください。


たくさんのご応募お待ちしております。


       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

 
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます☆

ご縁ができてからまだ日も浅いですが、楽しく拝見させてもらってます^^

自分はまだブログはじめて一年未満なんですよ。

S.R.Sさんのように区切りのいいところまではなんとかがんばらないと^^;;;

2周年、3周年のときもおめでとうって言えたらいいなぁ☆^^

No title

一周年おめでとうございます!!

自分がいつからブログ始めたなんて考えたことなかったんですが、去年の8/31日が初UPでした。何気に私も1周年でした^^b

これからも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

一周年おめでとうございます

いつも楽しく拝見させていただいてます

これからもがんばって ブログ続けて下さい

>>三代目さん

どうもありがとうございます。

ボクも三代目さんのブログ楽しませてもらっています。

三代目さんのブログまだ一年未満だったのですね。
反響がすごいので長くやっているのかと思っていました。
三代目さんの人柄でしょうね。

たぶん来年は今より更新頻度が遅くなるとおもいます。
受けなければいけない試験があるので勉強に励みます。
(今年は途中で挫折。断念しました。 笑)

ですのでゆっくりながらもブログは続けて生きたいなぁと
おもっておいります。

これからもよろしくお願いいたします。mv-14

>>ぐっさん

どうもありがとうございます。

ぐっさんもおめでとうございます。
あまり意識してなかったところ、かっこいいです。

ボクは一周年意識しまくりでした。(笑)
気負いなく続けていけたらとおもっております。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。mv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>joeーくんさん

どうもありがとうございます。

この一年長かったような、早かったような
なんとか一年経ちました。

joeーくんさんのブログ楽しませていただいております。

これからもよろしくお願いいたします。mv-14

祝・1周年!

ブログの開設1周年、おめでとうございます~。(^^

僕が拝見させて頂くようになってからあまり経ってはおりませ
んが、バーナーやストーブなどご自分で工夫なさってお作りに
なるのを、いつも楽しく拝見しております。
初めてブログに訪れた時は確かガスバーナーをお作りになって
いたと思うのですが、こんな物まで作れるのかと本当に驚いた
のを覚えております。(^^

これからも色々な物をお作りになるのを楽しみにしております!

>>応募していただいた方へ(No.1)

反響がありとてもうれしくおもっています。

逐一、応募いただいた方へコメントを送らせていただきます。

現在4名の方から応募していただいております。

以下、着順で・・・

・No.1の方
 さっそく応募があり とてもうれしいです。
 これからも見ていただけると嬉しいです。
 過去記事、気に入っていただけるものがあるかもしれません。
 よろしくお願いいたします。
 どうもありがとうございます。mv-14

・No.2の方
 軽さ、コンパクトをモットーに作ったので
 能力的に満足のいくものかどうかはわかりませんが
 まあまあ使えるものであるとおもっています。
 もし当選されましたら、ぜひ冬キャンで!
 どうもありがとうございます。mv-14

・No.3の方
 そのようにこのブログに接していただいていること
 とても光栄におもいます。そして励みになりました。
 そのお気持ちはボクにもよくわかります。
 ボクも自分で悩みぬいて答えをみつけたい性質ですからね。
 どうもありがとうございます。mv-14

・No.4の方
 今年厄年でしたか。で、厄が効いているようで(笑)
 ぜひ、当選していただきたいですね。
 あっ、でも公平に厳選なる抽選をしますので
 当らなかったときはゴメンナサイですが(笑)
 どうもありがとうございます。mv-14

皆さん、ご応募ありがとうございます。mv-14

図々しく、プレゼントに応募

こんばんは、ブログ開設1周年おめでとうございます。
  
イージューストーブのサイクロンとCFの威力を
この目で見てみたく応募します。
  
連絡先:メルアドをコメント投稿欄に入れました
  
名 前:気弱なゴルゴ(発表してもかまいません)
  
いつも興味津津で拝見しています。
家族が4人いるので名前を変えて4件応募します(冗談です)

1周年おめでと~~(^O^)/

おめでとうございます<(_ _)>

でも良く頑張ったね♪

よ~~し!!俺も頑張るぞ~~!!!って(・・?
ひょっとしたら俺も1周年か?(@_@;)マジッスカ!?

お互い頑張ろうね~~(*^^)v

>>よこちぃさん

どうもありがとうございます。

ガスバーナーの三作目が本体作成後
製作が滞ってしまいましたが
そのうちにまたはじめたいとおもっております。
二作目の修復もまだでした。(笑)

ボクはよこちぃさんのほうが凄いなぁとおもいますよ。
RCロッククローラーの製作、興味深く見させていただいております。
ボクはメカ系には疎いので知らないことが多く
なにか自作で取り入れられるものがありそうだなと
喰らい付いておりますよ(笑)

お互いこれからもブログを楽しんでいきたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。mv-14

>>ゴルゴさん

どうもありがとうございます。

図々しくなんて、そんなことないです。
応募していただき嬉しくおもいます。

もし当ったら使った感想をぜひお聞かせくださいね。
率直な感想が欲しいのですよ!
(抽選は公平におこなわれますので御了承のほど。)

メルアド確かにお預かりいたしました。
そういえばコメント欄にメールアドレス欄がありますもんね。
こっちでもよかったですね(笑)

>家族が4人いるので名前を変えて4件応募します(冗談です)
そっか、その手があったか・・・なんちゃって(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
当選発表をお楽しみに。      mv-14

>>けさやんさん

けさやんさん お帰りなさいませ。
十分旅をご堪能なされましたね。
初っ端にハプニングがありましたが(笑)
無事にお帰りになられてなによりです。

たしか、けさやんさんのほうがちょっとだけ
ブログ開設早かったので、
けさやんさんも1周年ですよ!おめでとうございます。

これからもお互い楽しんで更新していきましょうね。

どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ところでけさやんさんは応募しないのですか?(笑)
けさやんさんだからって、えこひいきはしないですよ(爆)mv-14

No title

おめでとうございます!
S.R.Sさん、熱しやすく冷めやすい方だったのですか。
…私もです。
今、7か月目ですがS.R.Sさんを見習って続けていけたらと思います。

手作りのプレゼントは気持ちが温かくなりますね。

おめでとうございます

S.R.Sさん

1周年おめでとうございます
これからも楽しいキャンプネタ 期待してます!!

>>ipu-8 由起さん

どうもありがとうございます。
そうなんですよ。
何事に対しても熱しやすく冷めやすい(笑)
子供の頃から変わりません。

ボクは見習わないでください。
毎日更新を続けるお二人をボクが見習います。
・・・が、ボクにはできない偉業です。
応援しております。

本当にどうもありがとうございます。mv-14

>>ほっぷリキさん

どうもありがとうございます。
読んでいただけることは
本当にうれしいものですね。

これからも、よろしくお願いいたします。mv-14

おめでとうございます

1周年ってすごいですねi-179
おめでとうございます
ichigoはブログスタートしたばかりで
1年も続けていけるのか . . . って思いますが
S.R.Sさんのお人柄なんでしょうね!
また遊びに来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ichigoさん

どうもありがとうございます。
コメントいただけて嬉しいです。

ボクなんかがいうのもおこがましいですが
続けていく秘訣は、無理をしないってことだとおもいますね。

ボクは、そう多くはありませんが
無理!ってときはPCに一切ふれないで
ブログのことを頭から離すようにしています。

まあお互い楽しんで進めましょう(笑)
これからもよろしくお願いいたします。mv-14

Re: >>応募していただいた方へ(No.2)

ゴルゴさんがNo.5ですので・・・

・No.6の方
 ご応募いただきありがとうございます。
 No.6さんのブログを拝見して勉強させていただいております。
 ボクは初心者なのでわかりやすい解説がありがたいです。
 ブログの感想、ありがとうございます。
 とても励みになるお言葉でした。
 今後ともよろしくお願いいたします。mv-14

プレゼント応募

ブログ開設1周年おめでとうございます!(^^)!

■プレゼント企画に喜んで参加させて頂きます!

■info@sumincyu.com

■炭人です

■お互いにアウトドアやブログを通じて周りの人たちを楽しませてあげましょう~

こんにちは

ご無沙汰致しております。

少し来ない間に進化していますね

凄いです 頑張って下さいね

ポチ

>>炭人さん

どうもありがとうございます。

炭人さん。アドレスのっかっちゃってますが
非公開じゃなくてよかったのでしょうか?

削除しておこうかなぁとおもったのですが
炭人さんならよさそうな気がしたので・・・(笑)

必要があれば削除しますので連絡くださいね。

応募受付させていただきました。ありがとうございます。

>お互いにアウトドアやブログを通じて周りの人たちを楽しませてあげましょう~

それができるといいですね!

まずはボクが楽しみます(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。mv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>えへへさん

どうもありがとうございます。

進化っていただけると、うれしいです。
少しくすぐったい気がしますが(笑)

自分が楽しんで、それを載せて
見てくれる人が楽しんでくれたら
それはとても嬉しいことです。

そうなれるように ボチボチと進めていきたいとおもいます。mv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>応募していただいた方へ(No.3)

炭人さんがNo.7でエントリーですので・・・

・No.8の方
 No.8さんのモノのとらえかた、表現力が
とても大好きなS.R.Sでございます。
 今回ご応募いただき嬉しくおもいます。
 ボクも自己流でやってますよ。バーベキュー。
 失敗から学べといつも自分に言い訳です(笑)
 どうもありがとうございます。mv-14

・No.9の方
 サイクロン燃焼は奥が深く、まだまだ勉強中なのですが
 ボクの自作のなかでは、このストーブがいまのところ一番かな~。
 もし当選したら、ぜひ堪能していただきたいとおもいます。
 (でもCFとのバランスがナカナカ難しい・・・)
 かげながらと言わずにぜひこれからも
 ご意見ご感想をいただきたいとおもいます。
 ぜひ、ぜひ。よろしくお願いいたします。
 どうもありがとうございます。 mv-14

・No.10の方
 応募していただきありがとうございます。
 いや~。今回この企画やってよかったなぁとおもってます。
 いろいろな方に見ていただいていることが実感できて嬉しいです。
 ボクも野生に憧れるものの一人であります。
 今は野生に帰る準備段階中ですね(笑)
 ぜひ、No.10さんも自作なさってみてください。ハマりますよ。
 そして意見交換できたら嬉しいなぁ。
 応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします。mv-14


※ご応募承りました。どうもありがとうございます。mv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>応募していただいた方へ(No.4)

・No.11さんへ

 ご応募ありがとうございます。
 もし当選しましたらぜひ、野営のときに使っていただきたいです。
 まあ、所詮3・400mlのお湯を沸かす程度の能力ではありますが
 軽量・コンパクトな火器は持っていっても
 邪魔にはならないでしょう。
 
 >涼しくなりましたね~ストーブの季節です!!!
 そうですね。ぜひ、温かいお飲み物を!

 どうもありがとうございます。mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
