マイルがたまるカード

スポンサーサイト


プレゼント抽選会の様子と当選者発表。

river side family アウトドア&自作

ご覧頂き、ありがとうございます



ブログ一周年記念。プレゼント企画。
(ご応募いただきありがとうございました。)

抽選会の様子と、当選者の発表です。


動画にてご覧下さい・・・


[広告 ] VPS



当選者2名決まりました

おめでとうございます!!


また、惜しくも当選されなかった方々

本当にご応募ありがとうございました


当選者の方にはおって

ご住所をおききするためにご連絡を入れさせていただきます


また、他の方々にも後日

お礼の連絡をさせていただきます。



       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変楽しませていただきました。
発表を待つこの一週間もワクワクしていましたが、
この厳正なる抽選の動画、最高です。
いつも笑顔の絶えない楽しい家族なんだろうな、
という雰囲気がヒシヒシと伝わってきて、
気分が沈みがちな日曜の夜に一人笑いしていました。
明日を気持ちよく迎えられそうです。
娘さん達と奥さんにゴマをすった甲斐なく
当選できなかったのは残念ですが、
イージューストーブではない、別の暖かいものを頂けました。
どうもありがとうございました。

No title

こんばんは。
  
抽選風景の動画をドキドキしながら見てました。
二人目の当選者の名前が出た時は、思わず
「あ~~」と声が出てしまいました。
家族での楽しそうな抽選風景が見れただけで
応募して良かったなと思います。
ブログ2周年記念企画楽しみにしています。

面白かったです。

家族全員参加による抽選会お疲れ様でした。
楽しい雰囲気が伝わってきてとても楽しかったです。
ドキドキしました。
ご家族のみなさん、ありがとうございました。
落選してもこんなに楽しいのはビックリです。

当選!!!

ボブマーリーの音楽がナイスマッチ!!!
ありがとうございます!!!
大切に使わさせて頂きます!!!

こんばんは

ブログ開設 1周年おめでとう御座います。

凄いですね 

これからも頑張って下さいませ。

応援のポチです

>>すかいどんさん

すかいどんさん。ご応募いただきありがとうございました。
おしくも当選とはなりませんでした。
応募いただいた方全員に公平に抽選できる方法を
自宅でできる形で行わさせていただきました。
ゴマをすった甲斐がなかったのは残念でしたが
これからもどんどんすっていただきたいとおもいます(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました。mv-14

>>ゴルゴさん

ご応募いただきありがとうございました。
抽選風景楽しんでいただけたようで
企画者冥利につきますね。
今回はおしくも当選とはなりませんでしたが
そうですね。もしこのブログが続いているとすれば
絶対、2周年記念のプレゼント企画を行いたいとおもいますので
その際はぜひ、ご応募いただきたいとおもいます。
どうもありがとうございます。mv-14

>>少年ケッター☆さん

少年ケッター☆さん。
ご応募いただきありがとうございました。
抽選会やっているボクらもドキドキしました。
今回はおしくも当選とはなりませんでしたが
楽しんでいただけたこと
とても嬉しくおもいます。
本当にどうもありがとうございました。mv-14

>>てらぞう さん

おめでとうございます。
てらぞうさん、ご当選です。
抽選会楽しんでいただけましたでしょうか?
後でご連絡いれますね。
ボブ・マーリー大好きなので
(昔はボブ・マーレーっていってたなぁと懐かしく)
どこかで曲を使いたいなとおもっており
今回「One Love」を使わせていただきました。
どうもありがとうございました。mv-14

>>えへへさん

ありがとうございます。
おかげさまで1年間続けることができました。
これからもよろしくお願いいたします。
応援のポチ、いつもありがとうございます。mv-14

抽選会

S.R.Sさん

お久しぶりです。たしかに厳選な抽選ですね(笑) 出演、演出、構成などなど 完璧だと思います。 笑わせてもらいました。
応援ポチッ

No title

楽しかったぁ☆^^

こういう映像をブログにはれるってすごいなぁ☆

応募した方たち固唾をのんで笑いながら楽しんだでしょうね^^

一周年も、当選した方もおめでとうございます^^

ありがとう

抽選結果 楽しく見ました

しかも 当選なんて驚きです

有難うございます

抽選にはずれた皆様にはすみませんが
責任をもって
大切に使用させていただきます



こんにちは

ポチのみで失礼致します。

何時もありがとう御座います。

ポチ

>>ほっぷリキさん

でしょ?(笑)
あっでも動画の字、間違ってましたね。
「厳選なる抽選」ではなく「厳正なる抽選」ですね。失礼しました。

笑っていただけて、とても嬉しいです!
やった甲斐がありますね。

いつもポチッ、ありがとうございます。mv-14

>>三代目さん

楽しんでいただけて嬉しいです。

動画、結構苦労しているんです(笑)
今回は抽選を不正なく、行なったことを
わかっていただくためにワンカメ編集なしにした分
音にこだわってみました(笑)
楽しんで作りました。

>一周年も、当選した方もおめでとうございます^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます。mv-14

>>joeーくんさん

当選おめでとうございました。

なんだか今回、この企画を
みなさんにあたたかく見守っていただいて
S.R.Sは感極まっております。
ホントやってよかったです。

大したものではなく恐縮ですが、どうぞ受け取ってやってください。
どうもありがとうございました。mv-14

>>えへへさん

こちらこそ

いつもありがとうございます。

コメントでは語ってはいませんが

ボクもえへへさんのところで

こっそりポチさせていただいております。mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
