マイルがたまるカード

スポンサーサイト


ブログタイトル。

river side family アウトドア&自作 をご覧いただき


ありがとうございます







さて、このブログタイトル





「river side family アウトドア&自作」 ですが、






微妙長く、なんとな中途半端気がしてきました。










・・・そこで、ブログタイトル変更することにしましたので

お知らせいたします。











新しいブログタイトルは、
















         「りばさいアウ作」 です。










      りばさいアウ作








                         ・・・というわけ









                 これから















        「 り ば さ い ア ウ 作 」



                      










             よろしくお願いいたします。    m



↓↓↓↓↓必ず見てね(汗)
                       ・









                     ・


                      ・


                        ・

                      ・
                      ・


       すみません




5秒で、元に戻す決意をいたしました。





これからも、



「 river side family アウトドア&自作」



を、よろしくお願いいたします。  m





すとすごとの、あの感じを出してみたかったのですが(笑)

・・・とても難しい。。


 失礼しました、すとすさん。


 恐るべし、すとすさん。



 新作記事楽しみにしております。(あせらずに・・・)



       前のページ<<ホーム>>次のページ (記事全般用)

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私のPCがおかしいのでしょうか?

文字がダブッタり・・重なったり・・・

まずはブログタイトル変更 頑張って下さいませ。

ポチ

コンニチハ☆

『りばさいアウ作』----本気だったらどうしよう、止めた方が宜しいですよと匿名投稿してみようかと、続きを読むまで一瞬本気で悩みましたよ~(=_=)

ちなみに・・・表示文字が巨大化してますが、これはリニューアルの一環なのでしょうか?
ド近眼(+乱視)なので、この大きさだと読みやすいと云えば読みやすいのですが(^_^;)

びっくりです~

ブログタイトル変更、本当かと思っていしまいました。(^^;
ある意味嘘で良かったです。(^^;;

ブログのレイアウトが凄いことになっておりますね。
大きな文字や重なった文字。
今日は色々と驚いてしまいました。(^^;

>>えへへさん

ボクは普段Google Chromeを使っていて
気にするところはなかったのですが

いま、もしやと思い
Internet Explorerで開いてみると
文字の大きさや重なりがあったりしていますね。

なぜこのようになっているのでしょうかね。

コメントありがとうございます。 mv-14

No title

SRSさんこんばんは

ひょっとして老眼の私の為のご配慮ですか(笑)

早急に以前の設定に戻して下さいませ(^^ゞ

大変な事に成ってるんですけど~~(^^♪

>>kakapoさん

・・・今回の記事、ボク やっちゃいました?(汗)

昨日書いたときは、もう自分のなかで大爆笑だったんですが
今日改めて読んでみると、・・・面白くない(笑)

おまけに一部ブラウザでは文字の大きさとかおかしくなっているようで・・・
ボクは特に変更を加えたわけではないのですが・・・

どうもありがとうございました。mv-14

>>よこちぃさん

> ブログタイトル変更、本当かと思っていしまいました。(^^;
> ある意味嘘で良かったです。(^^;;

すみません。そうゆうことです。(汗)


> ブログのレイアウトが凄いことになっておりますね。
> 大きな文字や重なった文字。
> 今日は色々と驚いてしまいました。(^^;

いや~。困りましたねー。特にいじってないのですけど。
どうしましょう?(笑)

どうもありがとうございます。 mv-14

>>けさやんさん

大変なことになっていますね。(笑)

ボクのところでは普通なんですけど・・・
なにもいじってないですし。

Internet Explorerがダメなのかなぁ。

とにかく、ご報告ありがとうございます。 mv-14

No title

こんばんは。
「続き」を読む前に、リンク先のブログタイトルを
換えるところでした。
中にはタイトルを換えてしまった人がいるかもですよ。

>>ゴルゴさん

ゴルゴさん、申し訳ありません。
紛らわしかったですね。

お詫びいたします。

これからも「river side family アウトドア&自作」
よろしくお願いいたします。 mv-14

つっこみ

もどすんかい!
でももどした方がいい(笑)

>>炭人さん

ありがとうございます。

そう。ボクは、つっこみが欲しかったのです。

「りばさいアウ作」(爆) アリエマセン。


ナイスつっこみ、ありがとうございました。mv-14

こんにちは

はじめまして!

魅力的な行間に引き込まれ、読み進めていた所に
私の名前を発見してしまいましたので、
ついついコメントをさせて頂きました。

見え方もブラウザによって様々ですよね!
私は普段、ファイヤーフォックスを使っていますが
職場のIEではとんでもない事になっていたりします。

行間?・・何げに私の記事は、ここに3分の2位の時間を掛けていたりします。
ギュッと縮めると5行くらいで終わってしまうかも・・・

その後、クロームやサファリでもチェックしてみたり・・・

今は休止中ですが、来年あたりからシレっと復活したいと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。

>>すとすさん

コメントありがとうございます。

「すとすごと」のあの行間の間合いは
職人技だと感じているところであります。

ここでマネをしてみたのですが
「すとすごと」のあの感じにはまだまだ遠いなあとおもいました。
・・・これでも苦労しましたよ(笑)

さまざまなブラウザをチェックして
見え方の研究もしていたのですね。
参りました。mv-14

今はお休みなされている「すとすごと」ですが
シレッと復活なさることを、シレッとお待ちしておりますので(笑)
充分充電なさってくださいね。

コメント嬉しかったです。mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
