マイルがたまるカード



スキーの次はスケートです。

IMG_6246.jpg

2011.03.05(土)晴れ

コッパリーノさん家族もよく利用されるという、

盛岡市にある県営スケート場に行ってきました。


IMG_6314.jpg

仲良くしているO坂ファミリーと一緒に。


IMG_6332.jpg

いつでもニコニコ笑顔のAちゃんです。


IMG_6261.jpg


屋外スケート場なのですが、

一部溶け始めていて、そろそろ今年の営業も終わりでしょう。


北東北にもが近づいております。


1299422435K7fxzRaO.gif


今回はじめてGIFアニメ使ってみました。

面白いかも。


1299417767w4zixEoO.gif


IMG_6286.jpg


子供たちに遊ばせて、大人は見学していましたが

S.R.S C.R.S も少しだけ滑りました。


IMG_6316.jpg


お昼頃、他の方々がお食事をしている時間の束の間

子供たち3人の貸切状態で楽しんでおりました。


IMG_6330.jpg


この後は食事ショッピングでしたが、

Aちゃん滑り足りなかったようで・・・(笑)


来シーズンもまた遊びに来ようね。


IMG_6268.jpg

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


1299419055XJkYqY85.gif


1299421106AXBN0ZjS.gif


・・・おバカな夫婦です。(爆)



       前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆^^

さっすが盛岡だなぁって思ったのは

スケート場が「野外」であることです!

インドアじゃなくてもリンクの氷が解けないんですね☆

さすがですね~^^

GIFアニメ、とってもきれいです☆

作るの難しいですか?ソンケーww

No title

こんばんは。

こういうのをGIFアニメっていうんですね。
なかなか面白そうですね~^^

スケート楽しそうですね♪
屋外で滑ることができるんですか。

そういえば僕はもう20年以上スケートやってないです^^;
今滑ったら、次の日はきっと立ち上がれませんねw

おはようございます(^_^)

スケート場が屋外に設置されているなんて・・・雪も降らないウチの地元からは想像も出来ない世界です(笑)

ちなみに豪快に転倒なさっているのはどちら様?(笑)

皆さんとても楽しそうですね~~

>>三代目さん

野外でスケートができるのは気持ちいですよ。

風を感じながら滑ることができます。

この時期まで野外スケートできるのだから

やはり寒いんですよね~。

GIFアニメ、オンライン上で使えるフリーソフトなどで

簡単に作ることができます。

三代目さんもぜひお試しくださいね。

どうもありがとうございます。mv-14

>>TFRhiさん

GIFアニメ、簡単に作れて面白いです。
フリーソフトで作れることがわかったので
今後結構使用するとおもわれます。(笑)

TFRhiさんもGIFアニメ良かったらお試しくださいね。

屋外スケートいいですよ。
今回行った県営スケート場は初めてでしたが
気に入りました。また来シーズンも滑りたいです。

ボクは、スケートは年に一回くらいしかしないので
感覚がつかめないですね。
変なところに力んじゃって足の裏が痛くなります。(笑)

でも気持ちよかったです。

どうもありがとうございました。mv-14

>>kakapoさん

そちらとは随分異なる風景ですよね。(笑)

南の島では、水道凍結なんてこともないんだろうなぁ。

豪快に転倒しているのは確か・・・ボクでしたね。(笑)

カメラが向くと何かしたがります(笑)

天気も良くて楽しく滑ることができましたよ~。


どうもありがとうございます。mv-14

なんとっΣ( ̄□ ̄;)そこまで来てたのですね!

その日は お姉ちゃんが盛岡のボーイスカウトの冬の恒例行事『雪中キャンプ』に参加しておりました。
我が家には 大工さんがやってきてドタバタ 

スケート 楽しそうです~!私は 見るのが専門…滑る自信全くなし(;^_^Aです!

★テヨン トイレ盗.撮動.画

★テヨン トイレ盗.撮動.画



http://cxmdnrl23.cocolog-nifty.com/blog/


某テレビ局の様式トイレの一室に入ってきたのはテヨンでした。これは少女時代を狙ったのかそれともたまたまなのでしょうか。



http://cxmdnrl23.cocolog-nifty.com/blog/
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
