マイルがたまるカード

スポンサーサイト


無事でいます。ありがとうございます。

皆様、心配していただきありがとうございます。
報告出来ずにいてすみませんでした。

私達家族四人は元気にしております。

私の方の両親も無事でいます。

ただ、妻方の両親が安否確認出来ずにいます。

釜石市の半分ほどの町が壊滅状態です。
電力、燃料、水道、食料、情報、その他物品すべて不足しています。

でも、みんなで協力して頑張ってます。
また、連絡いたします。

皆様本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事を知り、安心しました。これから大変だとは思いますが、頑張って下さい!何かお役に立てることがあればいつでもご連絡して下さいね。

No title

発声ありがとう 安心したよ

No title

よかった。
奥様のご両親もどうかご無事でありますように。

No title

グーグルで行方不明検索でS.R.Sさん
ご本人の名前を検索して
ご本人は無事であるという事を確認していましたが
ご家族も無事だそうでほっとしています
奥様のご両親もご無事だと良いんですが
こちらからは義援金しかできませんが応援しています

No title

御家族の皆様ご無事で安心しました。
奥さまのご両親も無事であることを祈ってます。
北海道から応援しています。
ありきたりのことしか言えませんが
皆さま、頑張って下さい。

No title

ご無事で何よりです。
これから大変かと思いますが、
頑張ってください!

No title

釜石の被害を聞いて,心配でした。
ご家族みんなご無事で本当によかった。
奥様の親族の方,どうかどうかご無事で。
仙台で祈っています。

No title

本当に無事でよかった。
テレビで街の様子を見て
涙がとまりませんでした。
今日奥さまと連絡が取れてうれしかったよ。
じいちゃん、ばあちゃんの無事を祈っています。

No title

ホントよかったです!

これからも大変ですが頑張ってください。

お役に立てることがあれば協力しますので!

よかった

無事で、本当によかったです。
奥様のご両親も無事でありますように。

テレビで釜石が映るたびに、行ったことのある場所が変わり果てた状況になっていることに胸が痛みます。

これからが大変だとは思いますが、
凹まないで進むしかありませんね。お互いに。

雪が降り、寒い日々が続きますが、体調にお気をつけ下さい。

No title

S.R.Sさんをはじめ、ご家族の皆様ご無事とのことで
本当に安心しました。
早く奥様のご両親のご無事も確認することが出来る
といいですね。

まだまだ大きな被害でこれからも本当に大変かと思
いますが、どうか早く復興をされることをお祈りし
ております。
離れた所では義援金などという方法でしかお助けで
きませんが、応援しております。

No title

度々、訪問させてもらってましたが、初コメです。

ご無事とのことで安心しました。
これからも大変だと思いますが頑張って下さい。

京都から応援してます。

リンクもさせて下さいね。




No title

ご無事でなによりです。
奥様のご両親のご無事を祈っています。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。
としかい言えない自分がもどかしいですが、
みんなで頑張って日本人魂を世界にみせましょう。

No title

心配してたんだよ(ノ∀`)ヨカッタデス

Vagabundさん情報有難うございました_(._.)_ 

今ご自宅におられるのかな?

奥様のご両親心配ですね

どうかご無事でおられますように祈ってます

No title

SRSさんそして家族の方も無事で本当に良かったです・・・;
そして・・奥様のご両親のご無事を切に願っています。

地震の被害をテレビで見ると本当に胸がはりさけそうな気分です。

私ができることは、義援金をおくることぐらいですが、是非がんばってください。

釜石は今も氷点下の寒さと聞きます。どうかお体を大切にしてください。

楽しいブログを再開するその日まで楽しみにしています。

No title

心よりお見舞い申し上げます。
私も何かお役に立ちたいのですが、
現地に出向く事もできず隔靴掻痒の心境です。
私が差し出した義援金の額を知り、
はじめ妻は驚いていましたが、
程なく満足の笑みをたたえていました。
一年生の長男も小遣いの半分を募金箱に入れていました。
これは我が家だけのことではなく
全国の方々が被災地に愛情を向けているはずですので、
どうぞ心の隅にお留め置きください。
SRSさん並びに被災者の方々の安心を、
離れた場所から恐縮ですが
切にお祈り申し上げています。

No title

無事で本当に良かったです。
どうかお身体を大切に頑張ってくださいね。

No title

ゴルゴさんのブログからきました。
奥様のご両親が無事でいる事を北海道から祈ってます
直接は何も出来ませんが、出来る範囲で応援してます

はじめまして。

SRSさん、無事で何よりです。

混乱や悲しみや向けどころのない怒りも多々ある事でしょう。

自分も東北人です。今 被災者の方々被災地の為に出来る事を行動して行きたいと思っています。

今こそ天災にも負けない東北の底力を!

No title

奥様のご両親がご無事でありますこと祈っております。
もしお送りできるなら、炭と木酢液をお送りしたいのですが、
ご連絡下さい。
n.w.1-2-1-9@docomo.ne.jp
炭人

No title

すごく心配していたよー。
ご無事で何より(´;ω;)

No title

無事でなによりです
ホッとしました

何か できることがあれば お知らせください


遠野からです

出来る限りの支援はさせていただきます。
頑張ってください

No title

こんにちは。心中お察しいたします。
どうかお体には十分配慮してください。

No title

コメントが遅れました申し訳ありません。
心よりお見舞い申し上げます。
あれから更新がなかったので心配でしたが、ご無事で何よりです。

今後も大変でしょうが頑張ってください。

No title

無事でよかったです。

No title

はじめまして、なんだか気になってこのブログをクリックしました。
こちら、シドニーでもみんな日本人もオージーの方々も応援しています。わたしはレイキというヒーリングを教えていますが、教えたみんなも手伝ってくれ、募金毎日のように集めています。被災された方々にこころよりお見舞い申し上げます。ニュースでは日本人のすばらしさとたたえています。まだご家族の方の安否が心配ですが、お体に気をつけてくださいませ。ami

コメントをくれた皆様へ。

大変遅くなりました。
この時、なかなか無事をお知らせできず失礼いたしました。
通信手段がなかったのですが元気に生きておりました。

まとめてで申し訳ないのですが、

・神奈川の伊藤さん
 心配していただきありがとうございました。
 ブログを見てくれたこと、嬉しく、少し照れくさいです。
 落ち着いたらまたご連絡いたします。

・Vagabundさん
 安否確認していただきとても嬉しかったです。
 またご連絡いたします。

・まき子さん
 まき子さんもご無事で何よりです。
 いつかゆっくり話がしたいです。

・てらぞうさん
 ご心配おかけしました。
 震災後ブログ自粛期間があったんですね。
 また楽しい記事、楽しみにしております。
 落ち着いたらブログにおじゃまします。

・気弱なゴルゴさん
 ブログ記事でもとりあげていただきお礼申し上げます。
 またアルスト自作できる日まで多分もう少しです。
 また一緒に楽しみましょう。

・ぐっさん
 コメントありがとうございます。
 励みになるお言葉ありがとうございます。

・ipu-8 陽子さん
 陽子さんも大変な中コメントありがとうございました。
 お互いあまり無理ぜず、その中で頑張っていきましょう。
 
・そらゆきさん
 コメントありがとう。
 この前あえて嬉しかった。
 今度また会いましょう。

・まっきおさん
 心配かけました。お心遣いありがとうございます。
 とても嬉しかったです。

・ぜんさん
 家の近くまで津波が来たのですね。
 大丈夫でしょうか。
 大変だったでしょう。
 そんな中コメントいただきありがとうございました。
 ぜんさんもご無事でよかったです。

・よこちぃさん
 ご心配いただきありがとうございます。
 お気持ちとても嬉しかったです。
 まだまだ忙しい日々が続きますが長期戦に備えています。

・バクパパさん
 コメントありがとうございました。
 リンクしていただき嬉しかったです。励みになります。

・美雨さん
 美雨さんのお気持ちとても嬉しいです。
 みんながひとつになって乗り越えましょうね。

・けさやんさん
 ご心配おかけしました。
 何度もコンタクトしていただいていながら
 連絡できずにいてすみませんでした。
 お気持ちとても嬉しかったです。

・明天会更美好さん
 ブログでもとりあげていただいたこと感謝いたします。
 とても感謝しています。
 またブログ訪問を普通にできる日が来るはずです。
 ありがとうございます。

・すかいどんさん
 コメントのエピソードがとても胸を打ちました。
 皆様の寄付が被災地を勇気づけます。
 本当にありがとうございます。

・少年ケッターさん
 震災のときツイッターでもご心配いただきありがとうございます。
 返事が書けずじまいでしたが
 感謝しています。

・mitsuさん
 訪問していただきありがとうございます。
 ゴルゴさんのところから、嬉しいです。
 ゴルゴさんにもブログで取り上げていただいたこと感謝しています。
 コメントありがとうございます。

・¥Doでした~さん
 訪問ありがとうございます。
 師匠のところでお見かけしておりました。
 東北の底力、発揮しましょうね。
 ありがとうございます。

・炭人渡辺さん
 その節はありがとうございました。
 また後でご連絡します。
 本当にありがとうございました。

・名無詩。さん
 心配してくれてありがとね。
 コメント嬉しかったです。
 
・Joeーくんさん
 ご心配おかけしました。
 そのお言葉とてもうれしいです。
 ありがとうございます。

・ちゃれさん
 温かいお言葉ありがとうございます。
 遠野の方々、とても温かい方たちです。
 本当に嬉しいです。

・rthcjさん
 コメントありがとうございます。
 ご心配おかけいたしました。
 お気遣いとても嬉しいです。

・BLACKαⅡさん
 ありがとうございます。
 少しづつですが釜石も前に進んでおります。
 まだまだ時間が掛かる部分もありますが
 頑張りますよ。

・ひげめさん
 ありがとうございます。
 ひげめさんは大丈夫でしたか。
 コメントありがとうございます。

・amiさん
 シドニーからお見舞いありがとうございます。
 まだまだ大変な日々ですが
 地域のみなさんはとても頑張っています。
 ボクの皆さんに励まされてやっています。
 どうもありがとうございました。

皆様ありがとうございます。
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
