マイルがたまるカード



El Che

唐突ですが、チェ・ゲバラ が好きです。

CIMG0046_convert_20091124181157.jpg

ここで多くは語りませんが、

彼については、賛否両論いろいろあることでしょう。

しかし、彼ほど理想と、自分の信念誠実

言動行動が伴った男をボクは知りません。


S.R.Sはもうすぐ誕生日を迎えますが、

何もしないまま、チェ亡くなった歳にまたひとつ近づくのでした・・・。

20071007elpdmgrep2.jpg


          前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~~  こちらは都内にすぐ出られるので イベントがあれば
見に行きますよ 
http://obakanahibi.blog31.fc2.com/blog-entry-294.html
↑これは今年初め  

さあ 荷物まとめて ボリビア行きますか! 
今年キューバに行くはずが 時間が足りなく ベリーズにしちゃいました
(キューバ ガテマラ)が (メキシコ ベリーズ ガテマラ)に。。。
やっぱりボリビアが先かな~??

映画 見ました?
【モーターサイクル】  この前の2作  あと 【チェ・ゲバラ 革命と戦いの日々】 いいですよね

>>Vagabundさん

今年初めのVagabundさんの記事みました。

それにVagabundさんは南米にも旅行で出かけていますよね。

現在のキューバの現状をぜひ生で見てみたいものです。
(ボリビアも・・・)

映画、【モーターサイクル・・・】と【チェ 二部作】は見ました。【チェ・ゲバラ 革命と戦いの日々】は見ておりません。

このときの時代背景や、南米情勢をふまえてみるといいですよね。そして今の情勢も・・・。v-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
