マイルがたまるカード



子供たちのキャンドル作り。

・12日(土)子供たちが市の公民館主催のわんぱく広場

 クリスマスキャンドルを作ってきました。

 親バカなもので、のせちゃいますね。

 (っていうか“バカ親”か?)

 
  じゃーん!!

     IMG_0399_convert_20091212214728.jpg

ツリーのキャンドル。かわいいですね!

          IMG_0402_convert_20091212214836.jpg

          こっちが長女(小3)作


          IMG_0400_convert_20091212214800.jpg

          で、こっちは次女(小1)とママちゃん共作です。

  結構、あっちこっちでやっている「ものづくり」に参加しているんですよ。

  はい。バカ親 S.R.S でした。(いいんだもんっ!)


・・・話は変わって・・・《次作の自作の予告》

   IMG_0404_convert_20091212215111.jpg

   こんなもの使って、なんか作っちゃいます。

   注:)工作の出来にはツッコミ入れないでください(汗)。  
      自分でもわかってます・・・。

   ・・・うまくいくか解らんのに、予告しちゃっていいのだろうか・・・         ・・・つづく。
         


          前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~~

おっと!!

なかなかカワイイキャンドルですね(*^^)v

やはり親子ですねぇ!!

炎ネタですか??

でも!

いいかんじですよ♪

>>けさやんさん

(笑)炎ネタです!

けさやんさんお帰りなさいませ。

観測レポが楽しみです。http://kesayan.blog83.fc2.com/

では、では mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
