マイルがたまるカード



越路スキー場で初すべり。

IMG_0877_convert_20100112094934.jpg

2010.01.10(日) 天気はまあまあ。

わりと近場の 奥州市 越路スキー場で、今シーズン初すべりをしてました。

・・・「すべる」話受験生のかたスミマセン
(このブログ、受験生は見てないか。。(笑))


river side family は、1シーズン数回しかスキー場へはいきませんが、

冬場の楽しみのひとつになっております。

IMG_0873.jpg

女子チーム3人スキーS.R.Sスノーボードを楽しみました。


あまり回数はこなしてなくても子供たち上達が早いですね。

すぐに身体で覚えます。

IMG_0881_convert_20100112095016.jpg

あまり混んでいなくてよかったです。


帰りは、遊林ランド種山お風呂とサウナで疲れを癒してきました。

IMG_0882_convert_20100112095054.jpg

ヒノキお風呂が気持ちよかったです。            おしまい。


          前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 足跡から訪問させていただきました。アウトドア自作すごいですね。コンロなど拝見させていただきました。
私も製造業をやっていますが、火、電気に関するものは危険度がたかいため、基本的にお断りということでやってきました。チャレンジすればよかったかな?

でも自作で作ってしまうとは、すごいことです。尊敬します。

今日のブログ スキーですね。普段は中国シンセンにいるので、雪はまったくふりません。また日本にも帰国しないことが多いのでスキーなどは随分行っていません。子供さん楽しそう。そして、ひのき風呂 きっといい香りがすんだろーなーと想像しちゃいました。
もう3ヶ月おふろ入っていませんよー。バスタブ無いので...シャワーだけなんで膝痛いです。笑い

姫とSKIですか! 良いですね~
うちの(女子2名)は数年前から付き合ってくれませんよ(ーー;)

下のなんて生後3ヶ月からゲレンデに居たもんだから
『もうSKIはいいや!普通の雪遊びがしたい!』 だと 怒!!

例年20日以上滑っていたのが最近は10日少し。。

今年は体調が悪くって 7日も滑れなそうです 泣

>>安西さん

訪問&コメントありがとうございます。mv-14
中国、香港で製造業の社長をしてらっしゃるのですよね!
金属加工もしてらっしゃるので、いろいろアドバイスお願いしたいです。

むこうではシャワーだけなのですか。
湯船につかりたくなりますよねぇ。

よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。mv-14

>>Vagabundさん

Vagabundさんスキー上手そうですねぇ。

お子さんたちは付き合ってくれないのですかぁ。
さびしいですねぇ。

まあ、ウチもあと数年でそうなっちゃうかなぁ(涙)

オヤジどうしで滑りにいきますかぁ!?(笑)v-14

スキーですか

20年位行ってませんね~(^^ゞ

九州に帰って来てからはさっぱりご無沙汰してます(^^ゞ

関西に住んでいたときは

かんなべ ハチ高原 ハチ北 琵琶湖バレー

八方尾根 等のスキー場に通ってました

懐かしいデスネ

あの頃はスノーボード禁止のところが多かったんですが

最近はスノーボーばかりで

生粋のスキーヤーは追い出されている感がするのですが(^_^;)

当時板はロシニョールビンディングはマーシャル 

ブーツはノルディカでした

今はこのメーカーはまだ有るのでしょうかね?

久しぶりにスキーにでも行ってみようかねぇ(^^♪

>>けさやんさん

けさやんさん、いろんなゲレンデにいったのですね。

かなりデキそうな感じですねぇ。


ちなみ我がファミリーはお金をかけない主義なので

道具はほとんど中古です。(もらいものもあります。)(笑)

そんなこともありメーカーとかはよく分かりません(爆)mv-14
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
