マイルがたまるカード



また、作ります。

またまた、ガスバーナー作りはじめています。

もっと、コンパクトにして混合管を横向きに作りたい。

・・・そうすると、師匠ボケットバーナー習作(劣悪コピー?)になりそうです。
          ↑勝手にこう呼ばせていただいております。    (スミマセン。。)

IMG_1073_convert_20100122191331.jpg

試してみたいので、これで進めます。 

バランスが難しいだろうなぁ。                        ・・・つづく



          前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

          >>燃焼実験しています。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

またやってる(笑)

横向きって中華屋さんなんかで使っている

無骨でシンプルな奴の小型版でしょうか?

びびりながら完成を心待ちにしております(^^ゞ

見守ってますよ~  後だしジャンケンは 勝たないとダメだからね~~
大笑   頑張ってね!

>>けさやんさん

形状としては、そうですね。
業務用コンロに似てなくもないです。

ガスバーナー本体はけっこう小型になります。

うまくいくといいのですが・・・
ボクもけっこうビビッています。
けさやんさん見守ってくださいね!v-14

>>Vagabundさん

追い込まないで下さいよ~。
今回も行き当たりばったりですから(笑)

アドバイスお願いいたします。mv-14

これで作るのですか?どんな形になるのだろう~。完成したらブログUPしてくださいね。

>>安西さん

完成してなくてもブログUPしますよ。(笑)
うまくできても、失敗しても
製作過程を一緒に楽しんでいただきたいと思ってます。
いきあたりばったりでなさけない所もお見せしますよ~。v-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
