マイルがたまるカード



禁煙への道。(2)

no smoking(rsf)2

「徐々に減煙から禁煙成功させるぞ 計画」

・現在~3月まで 一日 7本 としております。
(朝・朝食後・10時・昼食後・15時・夕食後・就寝前)
 
まあ、計画どおりボチボチ進めております。(たまに1・2本多いときもありますが・・・)

10時と15時の一服の時間が恋しいんですよねぇ。

そして、15時と夕食の間、それから就寝まで この間に吸いたくなります

こりゃ、まだまだ道程は遠いですねぇ。(汗)


それでも、電子タバコは気がまぎれますね。大分助かっています。

タバコを吸う方ならわかると思うのですが、夜・外で飲んだりするときは

いつもよりタバコの本数が増えるものです。

そこを、電子タバコでなんとか堪えているのです・・・


現在~3月まで 一日 7本  タール5㎎
 (朝・朝食後・10時・昼食後・15時・夕食後・就寝前)

4月~6月    一日 5本  タール3㎎
 (朝食後・10時・昼食後・15時・夕食後)

7月~9月    一日 3本  タール1㎎
 (朝食後・昼食後・夕食後)

10月~12月  0本! 2011年1月1日継続していたら目標達成!!       


↑この計画を守っていけば絶対やめられると確信しておりますので、

 無理なく進めていきますよ!


見守っていただけるとウレシイです。m


          前のページ<<ホーム>>次のページ  (記事全般用)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いかんぜよ・・・・・(-_-;)イエニイマス

明日説明しますね(^_^;)

しかし いかんぜよ(笑)

>>けさやんさん

今回の歌瀬は残念でしたね。

しょうがないぜよ!mv-14

素晴らしい忍耐力ですね。応援のしがいがあります。
私もタール一ミリを五本に抑えている時に、
ふと吸わないで居ようという日があり、
それ以来非喫煙者となりました。
きっと成功しますからがんばってくださいね。

>>すかいどんさん

ありがとうございます。
でも、忍耐力はまだまだですね。
恥ずかしいかぎりです。

これ、ここで宣言していなかったら
とっくにやめていたパターンですね(笑)

成功させますね。感謝!感謝!mv-14

たまにこっそり吸うタバコも良いもんですよね(^^♪

食後の一服がまた最高なんですよね♪

あ!!

お風呂上りの一服も美味しいですよね~~(笑)

誰も見てませんぜダンナ!

一本いっちゃいます??

火おつけしましょうか(笑)


>>けさやんさん

あっ。そっすかぁ。
では一本・・・
って、ちょっとお!ちょっと!!

危なく吸っちゃうところだったじゃないですかぁ!(笑)

今夜はあと寝る前の一本だけなんだからぁ。~んっとに、もう!

いるんですよねぇ。誘惑してくる方が・・・(笑)

けさやんさん!ダメッ!!ボクの心の悪魔のほうですか?(爆)v-14*/
プロフィール

s. river side

Author:s. river side
略してS.R.S

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
感謝します。励みになってます。

FC2Blog Ranking

こちらもチェック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
S.R.Sオススメ!=リンク=
最新記事
最新コメント
カテゴリ (新しい記事順に変更)
過去記事(ログ)スクロール
コメント・拍手 大歓迎です!
QRコード
QR
